北部高原地区

ハニーファーム Honey Farm

タスマニア百景トップ


2008年5月3日(土)
ハニーファーム Honey Farm
チューダレー Chudleigh
グレートウェスターンティアーズ Great Western Tiers
タスマニア Tasmania
この場所の地図Google Map 

今日のメルボルンは、空の大半を浮雲が漂ってますが、その中で時々太陽が顔をのぞかせるような日です。
気温は、16度ほどです。
静かな秋の一日です。

昨年の今日2007年5月3日(ベトナム人街 ビクトリア通り

チューダレー

タスマニア百景トップ

 ハニーファーム Honey Farm
チューダレーは、小さな町ですが、唯一の観光客が立ち寄る観光名所があります。このハニーファームです。
それほど大きなお店ではありませんが、実はタスマニアで最も有名なハニーファームです。地元のみならずタスマニア、豪州全土、更にはニュージーランドのハニーまで集めた蜂蜜の殿堂です。個人の所有ですが、ハニーミュージアムも付属しています。

39 Sorell Street, Chudleigh Tasmania 7304, Australia

Sunday - Thursday, 9am to 5pm
Friday, 9am - 4pm
Closed on Saturdays (土曜日休み)

電話+61 3 6363 6160

The Honey Farm

 右側は、テースティングコーナー。数十種類の蜂蜜製品をテースティングできます。

経営者Henk一家は、1980年代にオランダから移民してきました。タスマニアに来る前には西豪州で15年を過ごしています。
タスマニアに移住してきたのは、タスマニアが非常に美しい場所であることと、ヨーロッパに似て寒冷な環境であることです。
チューダレーは、タスマニアの中でも最も美しい場所であると感じます。広い草原の中に牛たちがいる牧歌的な環境です。
タスマニアの大自然の中に抱かれた街です。地球上で最後の楽園と言えるかもしれません。
一家の長であるHenkは、グルメであると共に素晴らしい食べ物の作り方を良くしっています。Henkは、タスマニアの中でも最も素晴らしい自然な素材蜂蜜を使った新しい食べ物を作りだそうと考えました。


  家族のみんなの力を使ってハニーファームを作り上げたのです。ハニーの幅広い要素を使っていろいろな製品を作りだすというコンセプト事業です。プロポリス、ローヤルゼリー、花粉、ギフト商品、本などです。

Fannyは、栄養学と薬学を勉強して話好きです。タスマニアマヌーカハニーや健康食品の知識を豊富に持っています。
LidaとFannyは、女性用品コーナーの責任者です。またお客様の世話をするのを楽しみにしています。
Remmoは、芸術的な才能があり、お店や商品のラベルや、Website、商品ディスプレーを担当しています。
家族揃って仕事をすることに誇りを持って楽しんでいます。

Henk, Lida, Remmo and Fanny Beerepoot

Our Story The Honey Farm


 正面の奥に、蜂蜜博物館(ハニーミュージアム)があります。

豪州内ならば、送料は$10です。

商品


このページのトップへ


inserted by FC2 system